Start!!

新年度に変わった四月からいいStartを迎えられました!!

 

本日、5周年を迎えたヒーリングハウス空さん&ご一緒にいらした文療作家のまみやゆうきさんに一筆書いていただきました。

 

「自由」は簡単なようで難しい・・・

たくさんの人達の利益を得たいという理屈で、情報操作されているのに気付かずに多くの方たちが一方通行・・・


 「自分」というキャンバスはたくさんの間違った理屈で彩られているので、

正しい「ライフスタイル」を通して、身体と心を綺麗にして「自分」というキャンバスを「自由」に彩って欲しいと思います。

 

「Roots」は、いろんな理屈に振り回されずにきちんとした良いものを手作りで提供している「良い方の自由」を提供している場所です。本当の自分らしく生きられるように「食」を通じてお手伝いしたいと思います。

 

昨日・本日も楽しい方たちに来ていただきありがとうございます。

本当に感謝しております。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くぅ (月曜日, 02 4月 2012 20:39)

    いつも私のお腹がお世話になってます(笑)
    ちょっと図々しいかな、とは思いつつ・・・
    どうしてもご紹介したかったのデス

    美味しくて、居心地いい空間のRootsさん
    志が滲み出てるんでしょうね~

    これからもお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします♪

  • #2

    Roots (月曜日, 02 4月 2012 23:11)

    まみやさんとマインドは凄く似てると感じたので、
    紹介していただきありがとうございます。

    もっと満足してもらえるようなお店づくりをしていきますので、
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします。