10月23日 臨時休業致します。


急で申し訳ないのですが、


改装が1日で終わらなかったので・・・


10月23(金)は店舗改装の為、臨時休業致します!!


かなり落ち着いた雰囲気になり、

PolePole(ゆっくり)な時間を過ごして頂けると思います。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして、営業再開は24日の土曜日となります。


Curry Menu

・キーマカレー

・焼キーマカレー

・バターチキンカレー

・パッポンカレー

 と、なります。


 バターの供給が良くなり手に入りやすくなったので、

久しぶりにバターチキンカレーを復活。

甘口のカレーなので女性とお子様向きのカレーです。


で、グリーンカレーは来年の春まで提供致しません。

そして、提供期間は春~お盆くらいとさせていただきます。

(タイの夏は4月くらい、秋(タイだと冬)になるととココナッツミルクの味が・・・)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あと、お店のルールを作りました。

 

 「ご連絡のない団体様お断り(5名以上)!」。

    (近々、お店玄関に書いておきます。)


1人経営の小さいお店という事を理解して頂けると幸いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろと連絡事項がありましたが、


とりあえず23日は臨時休業するという事をご理解いただければと思います。