川にある石でマクラメフレーム編み


最近、イベントの準備などの仕込み続きで疲れ気味だったので


久しぶりに川に行って石を拾ったり、流木を拾ったり、


気分転換してきました。


えっ?

なんで石を拾ってきたかって??


それはですね!!


川で拾ってきたなんてことないただの石が・・・



この紐で周りを編みこんでいくだけで・・・


こうなります!!!!!



(中央の石は上記の石と違うものです。)


 料理を作ってるときは終始考え事が多いので

アートに触れて無心で物作り!!

頭の中もさっぱりできるしアート作りはやっぱり面白い!(^^)!

(もちろん料理作りも面白いです。)


さて、リフレッシュ出来たんで週末のイベント出店の準備をしようかな。


14(日) ファーマーズマーケット

場所 いこて(旧娯楽会館跡)

時間 10:00~15:00


    「Nomad Cafe」

[Food]

・妻有ポークキーマカレー

・妻有ポークピタサンド

・アスパラの冷製スープ

[Drink]

・オーガニックコーヒー

・アイスコーヒー

・アイスカフェオレ

・オレンジスカッシュ

・自家製ジンジャーエール 


キーマカレーは絶品なのでぜひ!!

 辛くないのでお子様も召し上がれます。
お待ちしております。