311 

東日本大震災からもう4年・・・


今も8万人の方が仮設住居暮らしの現実・・・

いまだ進まぬ復興や復旧・・・

 

 

でも、言葉では言い表せないくらいの困難を乗り越えて、明るい笑顔を振りまいて前に進もうとしている人たちもいます!(^^)!

           [Don't worry be happy]

未来は楽しい方向に進んでいきそうです!

 

==================

なので、

人がたくさん集まる「大地の芸術祭」Yearの
今年も脱原発署名を行います。

久しぶりに脱原発のことでの活動!
ちょっと気合いを入れて頑張ってみようと思ってます。

多くの方が自然に触れて魅力を再発見出来るいい機会なので、店舗などに「署名用紙くらいなら置いてもいいよ」という方がおられたらご連絡ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

Roots ヤナギ