Mandara Art


いやぁ~
ようやく一段目完成!!

「糸をかけていく」という誰にでも出来る

単純な作業だけど・・・

地道にコツコツと積み重ねていくと。



https://fbcdn-sphotos-h-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpa1/v/t34.0-12/s851x315/10913533_851189448276893_91814971_n.jpg?oh=cde65093797de5b1d661b9aa982dea44&oe=54BCC0CC&__gda__=1421637876_8ab6674f4dd9a1982cfb4bde18794095


想像も出来ないくらい凄いものが出来上がる。
 見てると綺麗に並んだ幾何学模様に、
吸い込まれそうな不思議な感覚になっちゃいます。


「本当に塵も積もれば山となる」って言葉の意味が分かるし、

なおかつ、その言葉をArtとして楽しめる!!
そして、素数の勉強にもなる!!!


今回はあと8段作って完成と・・・

まだまだ先が長いので、

ゆっくりと楽しみながらマイペースで作っていこうと思います。


完成したら写真をアップしますので、
楽しみにお待ちください。