3月のお休み (変更)

3月お休みのお知らせ!

1(土)SNOW WAVE出店
2(日)ランチ営業(15時まで)のみになります。
5(水)・6(木)
8(土)雪原カーニバル出店
9(日)ランチ営業のみになります。

10(月)夜営業は貸切。
11(火)ランチ営業のみ
12(水)・13(木)
20(木)
26(水)~28(金) 
春休み中ということもあり、
ちょっと長いお休みは5月13~18日に変更いたしました。
3月もどうぞ宜しくお願い致します!!!
                     Roots ヤナギ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いけだみきこ (月曜日, 10 3月 2014 20:43)


    こんばんは。
    3月9日(日)の14時すぎ頃上越よりおじゃまし(15時過ぎまでおじゃまさせていただきました)、ランチをいただきました いけだと申します。
    おじゃましたのは3度目ほどですが、行く度に、丁寧に作られた美味しいお料理に感動し、心と体がやさしくなるようで、とてもしあわせな気持ちになります。
    その日は、4月に上映予定の映画のチケットも購入させていただいたのですが、せっかくいただいた映画のお知らせ(チラシ)を置いてきてしまったようでして・・せっかくくださったところ、申し訳ありません。(気がついたのが遅く・・すみません)
    映画についてのお話、またそれ以外も気さくにお話くださり、すてきなお料理と共にとても楽しい時間をいただきました。ありがとうございます。
    映画にも関連しますが、自分たちが暮らすこの世界のこと、原発のこと、食べ物のこと、環境のこと・・・意識しないとつい忘れてしまいそうないろいろなこと。Rootsさんを訪れたことで、大切な人や自分たちをとりまく日々の暮らしのこと、きちんと向き合いたいと改めて感じ、大切にしたいと思いました。
    意識すること、忘れないこと、小さくともできることを少しずつ、心に持って、そして形にできるように、生きてゆきたいと思いました。

    長くなりましたが、おじゃまする際にいただく美味しいお料理に感謝を込めて。そしてチラシを忘れてきてしまったことにお詫びの気持ちをこめて^^; (そんな気持ちをお伝えしたく、この場所をお借りしました。)
    またおじゃまさせていただく機会を楽しみにしております。

  • #2

    Roots (火曜日, 11 3月 2014 00:16)

    みきこさんの優しさが伝わる心温まるコメントありがとうございます。

    いつでも手軽に情報が得られる時代!
    きちんとした自分のアンテナを持ってないと、
    「本当に大事なこと」さえ気付かずに、大量の情報に埋もれてしまいます。
    みきこさんみたいに日々意識しておくことが大事ですね!!
     私も改めて自分の感性を大事にしていきたいです。

    チラシのことは気になさらず、いつでも遊びに来て下さい!!!
    またお話出来るのを楽しみにしてお待ちしております。
    &プレゼントありがとうございました!!
            美味しく頂きましたよ~!!!!!

                          Roots ヤナギ