Roots流トランジション!

 先日、辻さんの講演を聴いて、

自分には何が出来るか色々と考えてみました・・・

 

以前からやってみたかった事なんですが、

新店舗に移ったら店の休日(木曜日)を、オーガニックレストランをやってみたい農家さん&若い人・田舎でオーガニックな飲食店をやってみたい方に、月に1回か2回くらい開放したいと思います!!!(自然農法の農家さん&将来のビジョンをちゃんと持った若い人&田舎に永住する人だけ)

 

個人で勝手にやってる活動なので、気軽に話しに来てください!!

いろいろと相談にのります&お手伝いもします。

 

トランジション

物や資源に出来るだけ頼らない生活!

人と自然とのつながりから受ける恩恵のサイクルを、皆で分かち合う生活!

地域自給というものです。

 

 

 

 

 先日、辻さんの講演を聴いて、

自分には何が出来るか色々と考えてみました・・・

 

以前からやってみたかった事なんですが、

新店舗に移ったら店の休日(木曜日)を、オーガニックレストランをやってみたい農家さん&若い人・田舎でオーガニックな飲食店をやってみたい方に、月に1回か2回くらい開放したいと思います!!!(自然農法の農家さん&将来のビジョンをちゃんと持った若い人&田舎に永住する人だけ)

 

個人で勝手にやってる活動なので、気軽に話しに来てください!!

いろいろと相談にのります&お手伝いもします。

 

トランジション

物や資源に出来るだけ頼らない生活!

人と自然とのつながりから受ける恩恵のサイクルを、皆で分かち合う生活!

地域自給というものです。