本日から・・

2013年の初めての新月を迎えた本日から、

Rootsのスタイルをちょっと変えていきます。

(新しく物事を始めるときは新月がイイですよ!!)

 

スパイス&薬膳をメインにしてきましたが、

新鮮な旬の野菜などを取り入れて、

Healthy&Naturalな感じの料理&デザートを提供していきます。

 

ウェルカムスープで提供していた、タイスープを野菜スープに!

カレーには、自家製福神漬け&根菜チップス!

薬膳鍋は野菜の量を増やしました!

 

デザートは旬の野菜や果物を使用していきます。

本日のデザートは、カボチャ&ニンジンのシフォンケーキ!さつま芋アイスクリーム!バタークッキーです!いままでよりも自然の恵みを味わえて、健康になれる料理&デザートを提供できるように精進していきます。お近くに来たら寄って頂けると幸いです。