ホーリーバジル植えました。

 本日、聖なるバジルを植えてみました!

 

空気浄化能力が高く、地球に大切なオゾンを発生させる環境に優しい植物です。

そして、身体の調子が悪い時などに食べたり、飲んだりすることで身体のバランスを整えてくれる人にも優しい植物です。

どれくらい凄いのか、3か月後の開花が楽しみです!!

 

4月に入り多くの方にご来店いただきありがとうございます。

 料理はスパイスの配合など多少変更して、さらに美味しくなりましたのでご来店お待ちしております。

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハイネ junko (火曜日, 17 4月 2012 11:38)

    先日はおいしいカレーといい時間をありがとうございました!
    私もパクチー、そしてホーリーバジル、今週末晴れたら植えてみますね。
    またカレー禁断症状が出るはずなので…伺いますね。

  • #2

    Roots (火曜日, 17 4月 2012 17:21)

    ジュンコさん、ホーリーバジルを立派に育ててください。
    3か月後に綺麗な花が咲くと思います。

    カレー気に入って頂けて良かったです。
    お待ちしてますよ。